わたしたちへ

好きな音楽を聴きながら書きます

昨日友達が素敵なお店を教えてくれました
そこでは未来の自分へ手紙が書けるんですって
変わったり変わらなかったする未来の自分への手紙
友達は今体調が良くないけど闘っています
早く良くなりますように
元気になったら一緒に行きたいな

みなさんはもし未来への自分に手紙を書くなら
何を書きますか

私は今自分が大切にしていることや
大切したい人たちのことを考えながら手紙を書こうかな

最近の私は強くなりたいという気持ちが強いです
大丈夫じゃなくても大丈夫、
どうにかなるしどうにかしてきたし
どうにもならないこともあった気がするけど
忘れちゃった

いつかふと思い出してもその頃にはそんなこともあったよねって
私自身を優しく抱きしめてあげられる気がします

先月実家に帰ってよかったなぁ
なんだか帰らなきゃいけない気がしたのは
今日までの私のためだったのかもしれないです

心の隅っこに私がいてそれ以外の場所に誰もいなかったし
誰もいてほしくなかったけど
いてもいいよって言えるようになったかも

冷たく感じるかもだけど大事な場所だよ!

ほんとかな〜なんて笑っちゃったりもするんだけど
そこは持ち前の愛嬌で勘弁してほしいよね!

今日は一時間も散歩しちゃった
少し前から体調がよくなくて季節の変わり目を感じていたけど
あっという間に夏になるんでしょうね

今日は洗濯をしてゴミを捨ててご飯をつくってお皿を洗って散歩してお風呂に入ってミニバラにもお水をやって
夕方まで頭が痛くてずっと寝てたんだけどね
それでもできなかったことが一気にできちゃった
誰かを大切にするってことは自分を大切にすることなのかも

また、かも〜だよ!
自信なんてないところからつくるんだから見逃して欲しいよね!

最近新喜劇ブーム再来してて
茂造のモーニングルーティンみてます

ブロータイムに思わず「いらんやろ!笑」って
突っ込んじゃった

まだドライヤーいいのがみつからなくて
自然乾燥組の私は敏感だよ!

サボってたストレッチして寝るかー!
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?