見出し画像

ほっとするひととき

相談支援専門員と個人事業主の二刀流マチパーです🦁

最近の休日のルーティンは
土曜日 朝モーニング☕️のあとピラティス
日曜日 買い物して家事してからの夜ヨガ🧘‍♀️

うーん。なんだかセレブ〜って感じがする✨

カフェは割とよく使います。

自分1人の時が多いのですが、頭の切り替えだったりパソコンでまとめて仕事したり。

休日は運動の前が多い感じです🧘‍♀️。

50代になり、今後の人生のほうが確実に短いと分かっている分、ちょっと自分にお金を使って心身のメンテナンスを行うことの大切さを実感するようになりました。

そんなことをnoteに書いていると、モーニング☕️がやってきました😍

今日も朝からとても暑い‼️

でも暑さに負けずこれから気合いと体力チャージをしていきます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?