見出し画像

『ゆうずどの結末』

『ゆうずどの結末』滝川さり
読むと呪われる小説「ゆうずど」を手にした4人+作者+読者のホラー小説。
作中の「ゆうずど」は一度読むと呪われ、黒い栞が最後まで移動すると、読者は死んでしまう。そして、「ゆうずど」の最後には、その読者の死に方が書かれていて、その通りに死んでしまう。
※ネタバレ注意

まぁ、そんなに怖くないやろと思って読み始めたのだが、第1章を読み終えた瞬間に凍りついたよ。
黒い栞が挟まってるんだもん。
それで、次の章を読んだら、また挟まってるんだよ。
黒い栞が、、、
そして最後のページにも、、、
私呪われちゃった?

いやいや大丈夫。私が読んだのは「ゆうずど」という小説ではなく、「ゆうずどの結末」という小説なのだから。

#ゆうずどの結末
#ゆうずど
#滝川さり
#鬼多河りさ
#読書 #読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#シタッケ読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?