見出し画像

『仕事の辞め方』

『仕事の辞め方』鈴木おさむ
鈴木おさむさんが放送作家を辞めることにした経緯や心境などが書かれた一冊。
タイトルからすると仕事を辞めたいと思う人が手に取りがちだが、いやいやそうではない。むしろ仕事をしている人が読むべき本である。この本を読んだ上で、仕事をしている自分を俯瞰的に見てみよう。職場での立ち振る舞いもきっと改善点が沢山見つかるはずだ。30代を過ぎると教えてもらうという機会も減ってくる。こうした本を読み、自分で気づくことが大人の勉強なのではないだろうか?
、、、知らんけど。

#仕事の辞め方
#鈴木おさむ
#読書 #読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#シタッケ読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?