見出し画像

『逆転泥棒』

『逆転泥棒』藤崎翔
「逆転美人」でお馴染みの藤崎翔さん。今度は「逆転泥棒」。
主人公が空き巣に入った家の家主が、幼い頃の初恋相手の女性であった。そして、その女性と連絡を取るようになり、悩み相談をするようになり、物語は進んでいき、最後には逆転。
過去の回想シーンは、ポケモンやらイエモンなど懐かしのワードが続出し、80年代生まれの私からしても思い出に浸ってしまった。
#ポケモン赤緑世代
タイトルに逆転とあるだけに、最後は逆転すると分かっているのだけれど、逆転には驚いてしまうのがすごいところ。
逆転好きには是非とも読んでもらいたい。
#逆転好きいますか

#逆転泥棒
#藤崎翔
#読書 #読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#シタッケ読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?