見出し画像

三角グラウンド

三角グラウンド。
三角公園の反対側の。
月曜と火曜とかは、だいたいグラウンドの方に行ってます。
サッカーとか野球とか自由に、
なんかみんなで。

画像1

広くていろんなことができるところが好き。自然が多くておっきいし。
団地の中には柚子がなってる木があったり、ヤマモモの木があったりする。
ヤマモモの実はすごい人気で、みんな木に登って実を食べたりしてる。

いつも5人くらい集まって。
本当は野球は9人だけど、遊びだからふつうに5人くらいでもやる。
それ以外の日は三角公園で鬼ごっことか。
1回帰って、おやつもって3時半くらいに公園に集まって。
塾とか行ってないし、友達もまあだいたい行ってないし。
土曜は野球のクラブチームがあるからあんまり集まれないけど、
今、キャプテンです。
将来は…野球選手。

画像2


よろしければサポートをおねがいします。サポートは、今後の「街のはなし」の冊子発刊費用に使わせていただきます!