見出し画像

『マルホランド・ドライブ』お静かに …

2019/5/31

最近は疲れがたまっていて、どーにもこーにもダメです。行きづまりました。居場所がありません。どこにもありません。

ってか『マルホランド・ドライブ』面白かったー!!!ちゃんと見られなかったけど。あんな面白い映画があるんだ。マ!?

ナオミ・ワッツさんの演じ分けが上手すぎる。とっても綺麗だったのに、あの髪パサパサのやさぐれ感。確かに同じ人だと思えません。ローラさんもお体が(お顔も)とっても美しかった!!!!

ネットで調べたとき、なんとなく他の映画と違うて、隠されているちゅうか、隠美な感じちゅーか…なんともどうにもこうにも気になってしまうような、「気になる気になる気になる。知りたい知りたい知りたい!」というまるであやねちゃんのような心理状態になってしまう、不思議な雰囲気をもっていたんや。その「隠されてる感」は、なんや、皆さんが、「シレンシオ」を守ってるからとちゃうか。

あ、ここで書いたこと、くれぐれも「シレンシオ」な。


この記事が参加している募集

成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ