『パートナー』か?『セフレ』か?

離婚成立して晴れて独身の私
恋愛したくてマッチングアプリも登録してみたが
声を掛けてくる男はかなり年上か、ヤリモクの年下か

インスタで声掛けて来る男はロマンス詐欺かヤリモクのか

メッセージのやり取りはそれなりに楽しかったり

結婚している人が声を掛けてくることも
大抵はセフレが欲しい様子

『パートナーが欲しい』それってセフレですよね

『セフレ』と『パートナー』

どう違うのか?
私は同じだと思っているのだが
違いがあれば教えてもらいたい
また違う言い方はあるのだろうか?

結婚したことが無い頃であれば『セフレなんて嫌』と思っていたが
バツイチ子持ち(子供と言っても高校生)の私にとっては結婚というか他人と一緒に生活したくない

付き合っている状態で良いと思っている

結婚していて他の人とsexは罪になるが
付き合っていて 他の人とsexは
浮気ではあるが罪にはならない
付き合っているだけなら問題ないはず

でも人には独占欲があるから
付き合っている相手が浮気したら
大抵はケンカして別れることになる

男女の関係で良い状態とはなんなんだろう?
第1優先する人はいるが 他の人ともsexする ことをお互い許せる仲だったら良いのかなって思う

『毎日同じもの食べてたら飽きるでしょ、たまには違うものも食べたくなるでしょ』みたいなことを言うが これは男だけではなく女も同じだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?