見出し画像

時が経っても

久々にあれこれ書いてみようかと思ったけど、余り変わり映えのない日常です。

キツい。

でもコレは自分の所為なので、真摯に受け止めてます。嫌いな人間と、変わらず生活しているのだから仕方ない。

苦しい。

コレも自分の所為。考えが変わらない上に、既に器が壊れてます。我儘に聞こえているのかも知れませんが生きてるだけで偉い!と自分に言い聞かせるのが限界です。

歩み寄り?離婚したいと思ったあの瞬間まで、寸前まで、散々してきました。私は、もう次のステージに進みたい。

少しでも笑える人生を歩みたいと日々思い、仕事と推し活とでバランスをどうにか保つ毎日。

婚外恋愛や浮気、不倫を望む訳ではないけど、心の底から信じられる人と出会えたら何かが確実に変わるのだろう。其処に性別は関係ないし、今より「自分が好きな自分」でいられるならそれがいい。

GWなんて地獄。なんとなく予定を入れてはいるけど、毎日仕事に行っていればこんな風に「いるのか」と落ち込むこともないんだけど。なるべくさっさと着替えて何処かで時間を潰そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?