バイオミュータント

最近出た新作ゲームのレビューです。
クリアまで約30時間 メインストーリーだけならもう少し早いかも?
レビューサイト等では点数が軒並み低く自分はPCでsteam版を購入してsteamのレビューもみましたが、賛否両論と荒れた評価となっていました、、、

お話の内容は翻訳や詩的表現で分かりにくいですが、大まかに言えば世界の崩壊しかけているから部族?主人公の母親の弟子?まぁゲームてばドライブを統一しつつ世界樹を貪るケモノを倒していく感じです。
細かい描写などは分かりづらくなっているので
話自体も大雑把に捉えたほうがいいのかなぁ〜とも思えました。

アクションはカンフーとガンアクションを組み合わせたガンフーを押しており、またありとあらゆる武器をクラフトすることができ自分好みにする事できます。この手のハクスラでは結果似たような武器になりがちですが、弱くてもゴリ押しでなんとかなりそうな部分もあるので気にならない人からすれば防具含めオシャレ寄りにも出来ると思います。

自分はどちらかといえば高評価で、少し気になる点がある位で致命的なバグや進行不可などがなく、ゲームシステムはきちんとしてると思います。 
どちらかといえば、販売元のTHQの販売方法が悪かったのかなぁ〜とも思いますね。
レビューでもよくあったのはフルプライスにしては荒削り感があると言われている方が多かったですがその気持ちも良く分かります、、、

まとめ、神ゲーとは行かないが良いゲームではあった改善的もあるがゲームシステムは致命的なバグは無くスムーズにエンディングまで行けた。
とまとめて終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?