退職

とうとうこの時が来ました。
約1年でしたが、社会と社会人と仕事についてはある程度理解出来たと思います。

今の会社でもいい部分がないわけではないですが、その部分はそこのにしかないものではないので‥‥
また、この会社の唯一性が逆に問題を増やしていっている部分でした。

働き甲斐がないよりは、動かなければ水の泡のように感じ働いている時は虚無感に追いやられ、色々な思いを相談すると安定した給料がもらえれいるのだから、いいじゃないのと言われてあしらわれることも多かったです。

とりあえず、実家に戻る事になるのですが、次の仕事か他のなにかを見つけるまでは少し勉強して、知識を増やしていきたいです。

明日も早いので今日はここまてで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?