会社での面談の話

先週会社の方で面談がありました。
ストレスチェックアンケートとにて、ストレス値が高かった為に面談を設けられました。

ですが、その前に病院に通っていいてこのまま続けるのかそれとも辞めるのかとなやんで、そのキッカケを探しておりそんなときに、会社の面談があったのでこれをキッカケに会社をやめよと面談に挑んだのですが

面談では、一方通行の様な会話にかんじ、こちらの要望より会社に残るような要望になっていったので結果としてその日は話がまとまらなったのですが、まぁ明日自分の思いをハッキリ言えるよ頑張ろうと思います。

今日は、まとまりがないですがここで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?