見出し画像

自己紹介

はじめまして✨長野県在住の、29歳アラサー女子、MIKKOです😊

もともと海外の文化や生活に興味があり、大学卒業後は旅行会社に勤務し、世界27カ国を訪れました🌎

その後、結婚を機に東京から長野県へ移住し、早1年が経ちました。現在は長野県の食品会社でマーケティング業務に携わっており、日々奮闘中です。

もともと田舎出身なこともあり、移住先の長野県での穏やかな生活がものすごく自分にフィットしているように感じています🌳

趣味は旅行・山登り・ヨガ・読書・おいしいもの巡りです。新しい体験や、自然と触れ合う時間が大好きです✨

さて!今回わたしが「note」を開設したきっかけですが…

これまで、海外旅行や趣味、また日々の生活の中で、たくさんの感動体験をしてきましたが、何にも記録してこなかったんです。すごく勿体なかったな…と。

そこで、本日よりこの「note」のブログの中で、大好きな旅のこと、長野での移住生活のこと、趣味のことなど、さまざまな感動や気づきを共有していきたいと思っています!

気軽に記事を読んでいただけたら嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?