見出し画像

日記をはじめさせていただきます

はじめまして。

れいちぇると申します

何のためにはじめたのか?自分でもよくわかりません

毎日毎日思ったことを殴り書きしたい!!
と、いきなり思い立ったので書きます

本日は軽めの自己紹介をさせていただきます

どこにでもいる量産型のOLですが、今の会社がとてもとても自由なので髪や爪や服は派手に自由にやらせていただいとります

普段の生活は
週5で正社員、週2くらいでバイト、親友ちゃんとともにはじめた副業(収益化してないのでまだ趣味の領域)を週4くらいでがんばる。(実はまだ全然やってない)。そんな日々。
一日って24時間しかないんでね、こんな生活してると、あとの時間は息してるだけで精一杯になるんですわ
ほどほどの頻度でおとももちとご飯にいき、ほどほどの頻度でセフレと遊ぶ。
音楽聞きながらコーヒーのんだり、読書したりもすき◎
ジャンプ系の漫画読んだり、BL読んだりもしまふ

バイト代はオールで女風に課金
毎月120分×2回くらいの頻度で、細く細く遊ばせていただいております
たまにお泊りしちゃったり。
金のかかる趣味をみつけてしまったものですわ
飽きるまで続ける。そういった感じです

HSS型HSPの性質を強く持ってしまっとります
超刺激を求めるのにめっちゃ傷つきやすいという聞いてるだけで疲れるぜって感じの性格

学生の頃、震災のことを話さなきゃいけない機会があり、めっちゃ同級生がいる前で涙してしまった苦い思い出。
本音を話そうとすると涙が出る。意味わからん自分嫌い。
ってなってた数年後、世間で精神的なあれこれが騒がれ注目を浴び始めたHSP様。
いや、私やん。ってなってから、とても生きやすい。

自分の性格は、刺激を求めてしまうのに繊細なんだとわかればあとはもう付き合っていくだけなので。それしかないので。

とても信頼できる親友ちゃんと2016年に出会い、そこから生きやすさ加速
私たちは異性愛者ですが、人生のパートナーが見つかったような感覚
そんな人に出会わせてくれてありがとう神様といったところ

あと私は一生ダイエットしてるので、今年こそは痩せたいななんて思っておりますね

自己肯定感があまりに低い学生時代を経て、現在自己肯定感高子に生まれ変わっています
たくさんの他人に愛していただき(同性異性関係なく)自分を貴ぶことができるようになりました
自分を愛す方法を知ってから、本当に人生が楽しい
小さな幸せと癒しをたくさん集めながら生きています

謎の自分語り記事が完成。(笑)

まあ、自分の事しか書くネタないので、
こういった感じでわけわからん日記を更新していくと思われます

もしここまで読んでくださった方がいらっしゃるなら本当にありがとうございます。

また、書きますので
末永くお付き合いくださいませ

れいちぇる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?