見出し画像

67.9kg/33.6%

3/1ゆるだいえっと記録

体重67.9kg
BMI25.2
体脂肪33.6%
筋肉42.4kg
骨量2.8kg
内臓脂肪6.0
基礎代謝1381kcal
体内年齢35歳
体水分50.0%

家の体重計があってるのかは知らんが一応記載

基礎代謝とかめちゃおちてるやん筋トレせな
体内年齢35歳まじですか
てかあんな体重計にのるだけでこんなわかるもんなのですか
まあでも、変化を見るのはちょうどいい
別にあってなくてもいいよね
体重わかればいいよね

3/1食事
7:30 サツマイモ半分、ホットコーヒーS無糖
9:00 まふぁーる
10:00 りんご3/4
12:00 玄米100g、水餃子春雨スープ、ブロッコリー4かけ、味卵2個
13:30 アイスカフェラテ
15:00 グミ
19:00 エッグスンシングスにて夜ご飯
ガーリックシュリンプのご飯付のやつ、アイスコーヒー無糖、ホットカフェラテ無糖、イチゴのモンブランパンケーキ(半分)、フレンチトーストにチーズアボカド生ハムがのってるやつ(半分)

一日を通して白湯350㎖
常温の水1㎖

夜ご飯食いすぎわろた
3/1からちぇんじまいらいふじゃないんかい(笑)

3/1頑張ったこと
・11298歩あるいた
・プランク1分やった
・ふくらはぎの伸ばすやつ30回やった
・湯船に3分浸かった
・足を一瞬だけマッサージした
・気が向いたら背筋伸ばした
・気が向いたらお腹へこました

皆様からみて低レベルなことはわかっています
でも、これが限界なんです
そもそも湯船に浸かるとか奇跡ですいつもシャワーです

誰かと比べて自分ダメだななんて思いません(自分に激甘)
私は、私史上今が一番頑張っているんですそれでいいんです

プランク1分だなんて、、、
スタンディングオベーションものですわ


みんながんばっててえらいですわ
生きてるだけで偉いんです


あしたもこんな感じでがんばりますわ


れいちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?