見出し画像

女性として生きるのが100倍楽しくなる血糖コントロール術セミナーのご案内

4月14日日曜日21時開催!



こんにちは!

生理痛PMSを卒業させる専門家 まちこです

突然ですが、あなたは毎月くる生理には
もううんざりしていませんか?

私は以前生理が毎月来ることを
嫌で嫌で仕方なくなっていました

生理前にはイライラ、甘いものへの強い欲求と
食べてしまった後の罪悪感

そして、腰痛…
生理が始まればひどい腹痛、下痢と吐き気

ベッドからでられないくらいならまだしも

症状がひどいとトイレの住人のように
ずっとトイレの便器の周りに丸く横になって
過ごしてました

鎮痛剤はお守り代わりに生理がくる予定がなくても
いつでもバックにないと心配でした

婦人科にいくつか受診しても、
子宮には問題ありません

ちょっと生理痛がきついくらいじゃないの?
と言われて、解決策はなし…

これは私の体質なんだ…

一生付き合っていくしかないんだ…そう思ってました


でも、違ったんです!!


30代半ばになかなか二人目を妊娠しない私は
さまざまな本を読み
不妊にできることを模索しました

そこで出会ったのが栄養療法

食事や生活習慣を整えていったら、
なんと生理痛が軽くなったんです

そして、生理前のイライラもほぼなくなりました!

生理前後は動けなかった私の身体

今では生理前は始まるまで気づかない

生理中でも痛みや不調がまったくないので
生理中であることをすっかり忘れてしまうほど!

一か月の中で使える日がすごく増えました

生理痛で苦しんでいた時と比べたら
100倍は快適
です!

この快適な気持ちを今生理痛PMSに悩んでいる方に
ぜひ味わってほしいのです


実は生理痛PMSを改善する第一歩が
血糖コントロール】なんです


血糖値とは私たちの血液の中を流れるエネルギーの
材料のグリコーゲンの値の事

血糖値が乱れることで生理痛PMSは悪化する

だから、血糖値を整えると生理前後の心と身体が
とってもラクになります

この血糖コントロールのことを
生理痛PMSに悩んでいるかたに


しっかり伝えて私が体験している快適を
体験してほしい!!

そこで、今回【血糖コントロールのやり方】を
お伝えするセミナーを開催することにしました


そのセミナーとは

「女性として生きるのが100倍楽しくなる 血糖コントロール術」



血糖コントロールを身につけると…


・生理前でも安定した普段の私でいられるメンタルを実現できる
・生理前後の眠気がスッキリ、サクサク動ける身体になれる
・生理中に薬に頼ることなく、仕事や家事に集中できる
・自分でアレコレやっても改善しなかった生理痛がラクになる



この未来を手に入れられる
血糖コントロールについて
わかりやすくご説明します


そして、さらにセミナー後には
なんと定価12,000円個別カウンセリング60分を
おつけします

8年以上の間に私が学んだ800万円以上の
知識を総動員して
お伝えする本気で生理前後を変えるセミナーです

本当は5万円で開催したいところですが、
本気で変わりたい方が少しでも参加しやすいように
無料で開催することにしました

だから、あなたも本気で生理痛PMSを改善すると
決めて参加してください

春がきて、行動しやすい時期です

新しい年度に入るこのタイミングであなたも新しい自分になりましょう!

【追伸】

ここまで読んでくださってありがとうございます。

私が今生理痛PMSにお悩みの方に
発信をしているのは
生理痛PMSにずいぶん自由を
奪われて苦しかったからです

生理痛PMSは体質で変えられないと思ってました

たまたま不妊で悩んだことで
食事や生活習慣を見直し
生理痛PMSが軽くなるという経験をしました

食事や生活習慣を見直すきっかけがあったことは
本当にラッキーで人生が変わりました

でも、もっと早く出会っていたら

もっといろんなことができた
不妊で悩むこともなった

生理痛PMSを早く手放していたら…と感じています

でも、昔の私のように

「生理痛は体質」
「PMSは体質」

と生理痛PMSを諦めてしまっている人が多くて
とても残念に感じています


さらに、最近はピルが簡単に手に入るようになり、
ピルで生理痛PMSをコントロールしようとする方も増えています

しかし、ピルは対処療法で根本治療ではありません

副作用で苦しんだり、
さまざまな栄養を消耗している方もいます

妊娠前に使えば、妊娠への影響もあります


ピルを使わなくても、生理痛PMSは変わります

そのことを多くのかたに知ってほしい


そろそろ、鎮痛剤でごまかしたりせずに
本当に生理を忘れるくらい
生理に振り回されない日々を手に入れませんか?

生理前でも自分らしくいられる人生を過ごしませんか?

あなたらしく軽やかに生きていく方法を
手に入れましょう


あなたにお会いして血糖コントロール術を
お伝えできるのを楽しみにしています

セミナーの参加はこちらから
↓↓ ↓↓ ↓↓















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?