見出し画像

ライオンズゲートが開いた?

猫を飼い始めた話の記事を書いてたんですが
どうしても先にこっちを更新したくなってかいております。

カウンセラーとかやってると、やっぱりスピリチュアルな話が
いろいろ耳に入って来るんですが、そんな中で今の時期によく聞くのが

『ライオンズゲート』

ライオンズゲートとは毎年7月26日頃から徐々に開き始める
8月8日にピークを迎え、その後8月12日頃にかけて閉じていくといわれている、宇宙の扉。

宇宙のエネルギーが降り注ぐらしい。
そして、占星術で太陽が獅子座のど真ん中に位置する今日
8月8日がその扉が最も開く日。


実は私はあんまり信じて無かったんです。
毎年誕生日(12日)前後は楽しい事が多くて気分も上がって調子が良いし
それが普通だと思ってたので。

でも今日
『あぁ、なんか今年はめっちゃ影響受けてるかも』
と思いまして。


実は、旦那さんのガンが再び見つかりました。

↓4年前の記事はこちら(アメブロにとびます)

ブログテーマを 夫のこと で絞ってもらうと読めます。


今年、ライオンズゲートが開き始めるという頃に家族のコロナ陽性が判明。そして最大と言われる今日、2度目のガン宣告。

とは言っても、今回はめっちゃ冷静。
なんだか、来るべくしてきたなぁ…という感じで。
4年前は家を買ったばっかり、子供達まだ4歳、どうするのワタシ…
という感じで、半ばパニックでした。

でも今回は、まぁまた初期で発見されたし
きっとなんとかなるでしょ、きっと良い方へ変わっていくハズ、という気持ち。
現に、前回のガンでパタッとタバコをやめ、平日は休肝日になった。
今回も今日帰宅して早々に

『これからはノンアルコールビールにする。焼酎も今あるのが無くなったらやめる』

と言い出しました。
まだまだ長生きしてもらわないと困るからね。

そんなワケで、来月上旬に手術です。
また落ち着かない日々が続きそうですが、ボチボチ頑張ります~
今後の経過などは書ける範囲でnoteにも残していきます。


最近、無料のオープンチャットもはじめました。
個性の色を知りたいとか、ちょっと見てほしいとか
気軽にお試し出来ます。


プチお知らせ。
8月26日(金)夜、27日(土)昼夜、対面セッションできます。
もちろんオンラインもOK。
ご希望の方は、公式LINEからお声掛けください。


ちなみに、ライオンズゲートが開いている期間は
無理せず、トラブルを避けてゆっくり過ごすのが良いらしいですよ。
ワタシものんびりと誕生日を迎えようと思います。
誕生日アピール(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?