見出し画像

獅子座月間♌️

今日から獅子座月間である。
私の周りにはあまり獅子座の人がいないが、
イメージ的に 派手で大らかで余裕な感じがして 
地味でセコくていつもアップアップな私には眩しい存在である。

しかし、夏真っ盛りの獅子座月間。
学校はちょうど夏休みだ。
お友達から お誕生日おめでとう が言われなくて
ちょっと寂しい思いをしたりしないのだろうか

と思ったが、冬休みや春休みの生まれの子もいるわけだし
よくよく考えてみると 一番タイミング的にお祝いされるのが難しいのは 入学式、始業式以前の数日にお誕生日を迎える人かもしれない。

なにせ、お誕生日を聞く頃には既にお誕生日が終わっているのだ。

獅子座と全然関係ない話になってきた。

何はともあれ 
そもそもライオン🦁というモチーフからしてカッコいい✨。百獣の王である。
獅子座生まれの皆さん、おめでとう🎁🎂🎉
楽しい獅子座月間をお過ごしください😊♌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?