見出し画像

行ってみたい🌐国がふえたよ

⚽ゼルビアの👕ユニフォームを着て🌐セルビアの街を歩きたいw

嫁のいない心理学を学ぶアラサー息子が
ゼルビアではなくセルビア国へ出張している

⚽ゼルビア観戦に行くようになったとき
セルビア(共和国)と関係があるのか?
と調べてみたことがあった
 ➡全然関係がなかった 🏀バスケが強かった!!

※サッカークラブ「FC町田ゼルビア」のチーム名の由来は、
 町田市の木であるケヤキの英語名「ZELKOVA(ゼルコヴァ)」と、
 町田市の花である「SALVIA(サルビア)」を組み合わせた造語で

息子が行くとなると
どんな国?と どのへん?と調べるのが楽しみになっている
 息子と会話ができると思う母心ありあり

ググっているうちにオーガニックもオススメ土産であることを発見
これは頼むしかない!!
(いつもはタイトなスケジュールでお土産買う時間がないことがほとんど)

今回は、1日半フリーというチャンスを聞いて
ムスメとふたりググりまくり URLをコピペしてお願いメールを送信

時差ー7時間、朝、目覚めたら「ぜんぶ買った」とメッセージ👏

オーガニック品は、食でも化粧品でも日本ではかなりおたかい!!
なのでヨーロッパへ行くときはお願いしたいあれこれ

youtubeで観光紹介しているサイトで街並動画を拝見
歩ける、トラムがある、一人で観光できる
いいなぁ、
コロナ禍でチケットが自動キャンセルになり
ムスメと計画していたヨーロッパ行がボツになって以来
海外はひたすらyoutube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?