見出し画像

あいのことば。

 ベリショおばちゃん江
いつも俺を見ておくれと思う
風呂でだれと不貞するのか?
わかってんじゃねえか
果たして、可能かな?
この期に及んでシガーロスしか知らないガキ・学校ではホイッスルの音で呼ばれてる

 アンド・メンタル状態8
アンド・すんでのところでやらかさなかった指詰め事故
アンド・新自由主義
アンド・川釣りの達人
アンド・最高裁(白くて古い)
なんで、なんで便器の下の管から
おしっこがそのまま流れるんですか(笑)
意味がない(笑)
デモ。それなら公衆トイレの壁におしっこするのも
仕方がないよネ
デモ。それなら地球の穴の中にジャージャーおしっこしてももう誰も止められない
地球の穴みたいな遠浅のあたたかいビーチで受けるどぎつい日本人弄り・そんでクソマジのくせマヌケなあいつらにクソマジに怒り始めるマヌケの俺
でもこの街から少し行った沖の方ではマグロ漁船が止まっているらしい
船医が酔ってタモで披露する黒田節
当直明けで早々アルコールが回った
あと絶対飲まないと思ってた高麗人参ドリンクも飲んで回ってきた(はやく港の赤線に行かないといけない)
みんなそろそろ陸が見えて大喜びだ
残りのウイスキーを全部飲んでイイってなると、もう最高の宴会だろうね
100回目の大トロの刺身を除いては、ね

 で、おれの家といえば今日もメンヘラのガキの一つ覚えみたいにシトシトシトシト雨降りですわ
小便宿(しゅんじゅく)は豪雨
大便宿(うんじゅく)で?みんな精子ポンピング。泳ぐ血液。注射はおれたちには本当は向いてないんだよねぇ。
KATANAの切先を思い出すんだよォ…
寝られねえよォ
路上での泣きギレ「おれのビル・エヴァンスを勝手に止めるなよ。おまえに何の権利があるんだよ。警察呼ぶぞ」溶剤A。脳にズドンの不貞。たまらない間を経て最後の曲を弾き始めた。殺すぞスーパーマーケットの、殺すぞ会計指示音声。2番のレジが空き次第お進みください。余計なお世話だ。くそみたいな余計なお世話。マンゴスチン4個入り700円の破格で機嫌もう一回直せ。お尻からそのまま指を入れて左右してから中の白い魔術そのものみたいなアイツを少しずつかじると、そっから歯も磨かず一眠り。来年5月ぶんのロットをせかされて作る不毛さ。またこの夢だ。憲兵のような冷酷と性的弱者特有の危険性を併せ持ったおじさんの顔だ。じゃあ起きてるよ。ニンニクを焼いた匂い、魚を焼いた匂い。ぶっ飛ばせ市民プール。リオの心、モモの心、マユの心、ユウコの心、ラウルの心、ジーユの心、レンの心、ショーンの心、マキの心、そしておれの濁流はどの心の川と交わることもなく数万通りの不安定な表情で濁りきって愉快にクローブの香り。リオ・デ・ジャネイロ。将軍の住む沿線とヨニの大群。ハプスブルグ家の病気の心、東欧のかぐわしい豆料理。警官隊とホンダと赤い旗と黒い旗と赤い血の遊泳ゾーンと右側通行の狂気の入り口と陰毛キーホルダーとバカな日本人のガキと人間関係(群れてる奴はだめだどこの世界にいても同族で群れてる連中の中に大したタマは一人たりともいないこれは絶対に)と日本銀行券。
「カレー好きだねぇ」とヒロキ はっとする
「うんもうカレーキチガイだね」とおれ

宝石はこの中にある。好きなだけ盗め



 白痴みたいに不機嫌にスマホいじり続ける日本のバカなガキ。パラノイアのおばさん。前戯の許可が降りた。「リンゴになりたい」「ダメ。おれ」前戯を始める。前戯終了。おれ、いま、スクランブル交差点みたい。「右手だけでおまえ殺してやるからな」絶叫したら誰もいなくなった。おれひとりで東京ぶんの声を出した。まだいける、なんとかなる、やれる、大丈夫、必死のパッチで、グッチのクラッチ入れて、湿地の心。アメリカの糞みたいなドーナツ朝ごはん。九州ではスコールが降るらしい。糞まみれの聖地はずるずるして気持ちがいい。リオ・デ・ジャネイロ、有色人種には当然アレを、葬列の歌(高校の時作ったやつ)。

 エジプトのバステトの祭り。みんな酔って、半年で飲むくらいのワイン。アナ・スロマイ(神聖なマンコ見せの行為)。豊穣と悪魔除けの力を持つかぐわしい儀式。ネコと、女の魔除けの力に縛られて小指が外側に曲がるようになった女々しいマッチョの元で暮らす若い女。全身脱毛、旦那様に無痛分娩のおねだり、旦那様に延命中止のおねだり、旦那様にネコねだり。おとな?しこたまやられてきたよ。みんな自分が嫌いだ。当たり前だ。聖性は裁判で死刑になる。全て否定されるからおまえは自分のことが大嫌いで大きめの誰かに塗りつぶして欲しくて海老痙攣で小さな死。その全てが雑なレーションの上に乗っかったソースを吐き出して777。餌場。マックと丸亀とサイゼが一挙に集まった場所。なぜそんなに頑ななの?特権階級だからさ。

インド

 夕暮れ(マグレブ)の便は来ない。死ぬための便がおれには来ない。あそこで死ぬ権限と生涯払う対価とおしゃべり。アロ?携帯を落とさないためには首を傾げる。そして、それは同時に「YES」のサイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?