見出し画像

7月末までに100冊読むのを目標にしてみようと思う。

またそんな無理な目標立てやがって!
なんて思われるかもしれないけれど、やはり行動するなら目標が必要で、途中で挫折しるかもなんて考えていたらいつまでも目標すら立てられないわけで、ひとまず7月末までに、100冊読む目標立ててみた。

読みかけのもいくつかあってそれも数に入れるというのと、100冊と書いてあるけれど具体的には100作品で、行こうと思っている。

とにかく今日からスタートしてみる。
できるだけ読書の時間作ってひたすら読んでみる。
そんな人生も悪くないかも。

最近そういったことでもしないとYouTubeやらTikTokやらダラダラとみてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?