見出し画像

短距離でなく長距離走のように頑張りたい

多分やる気がある時は、短距離のペースでいけると思ってオーバーヒートしてしまうのだと思うので、しっかりと長距離走だと仮定して、着実に歩を進めたいと思っている今日この頃。

淡々と、いかに空気を吸うが如くできることを増やせるかなのかもしれない。

なんて事は大体の人はわかっているのだろうけど、自分の場合は相変わらず自己評価を高く見積もって失敗をする。

で、YouTubeとか撮り始めて、取り敢えず必要なのは部屋の片付けなの玉と思う。

さすがにお見せ出来ない汚部屋をなんとキレイにして、いつで動画を撮ったり、編集、勉強ができるようにしなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?