見出し画像

繰り返し起こることはメッセージ


立て続けに不思議なことが起こり。


関わる人も場所も事柄も別件なので
その形は違うのだけれど
事象として起こっていることは
どうやら同じこと。

「日本語なのにうまく伝わっていない。」

「内容が違和感でしかない。」

「誰?第三者が入ってきて白紙になる。笑」



そもそも話をしていても
なんだか「違う」を感じる。





現実は投影。

鏡の法則。

思考は現実化する。

引き寄せの法則。
(逆を引き寄せている)



現れる人は悪い人ではなく
メッセンジャー。


自分の内側や
潜在意識が違うベクトルを向いているときに

こういうことが起こるって
分かってきた。





原因はきっとこれだ。


まあまあ大きな買い物、、、
というよりも
未来の自分に大きな投資をした。


きっと、それが不安だったに違いない。


絶対成功させなければという執着と
コントロールできない人、ものに対して
コントロールしようと支配をかけそうになっていたことが
おそらくの原因。



他人と過去は
コントロールできないんだ。


現れる人は
最悪な人ほど神だと思っている。


自分の本質に気付き
自分の魂の成長がなされるチャンスなのだ。




手放すまでトコトン向き合った。


全てが繋がったところで
パスっと手放した。


ニュートラルな自分になるために
もう少し時間がかかりそう。







▶︎大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ
アンビリカヨガstudio
https://umbilica-yoga.com/

▶︎PTOTのためのヨガ講座
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座
https://seminar.umbilica-yoga.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?