見出し画像

自然や神様とつながる時間を。

どんなに頑張ったって
うまくいかない時は必ずあって。

そんな時は
流れに逆行していたりする。


でも自分では気づかなくて
(そんな時は盲目になっている)

逆風に
一人虚しく立ち向かっていたりする。



これ、
私のあるあるなんだけど。笑



だからこそ
最近何故かうまくいかないなあ、と思う時は
自然や神様とつながる時間を大切にしている。



五感が心地よくなると
どこからともなく声が聞こえてきて

(多分、自分の潜在意識)

何がベストかを教えてくれる。


自分の心の声を
聴けばいいの。



小さなトラブルであっても
それが積み重なると


心の声を聴くことができなくて
空回りして
余計に辛くなってしまうことがある。



最近は
よく神社にいく。


その時にベストな
気付きがあって。



ただひたすら盲目に頑張るより
自然や神様とつながる時間を持った方が
一番最短の道を辿れて
効率がいいのです。


だから
そんな時間を
大切にしたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?