見出し画像

自分をアップデートしていくために必要なこと

資格をとって自分自身をアップデートしたら
それを活かせる環境に身を置いた方がいい。


例えば
スマホアプリがアップデートを求めてるのに
いつまでもiPhone5だったら

結局何も変わらないってこと。


(↑例えが微妙なんだけど意味分かる?😅)




アンビリカヨガ®︎では
ヨガインストラクター養成講座を卒業したら
卒後の活動の場所をつくっています。

活かせる環境にあるものは
なんでも使い倒した方がいい。


アップデートと行動はセット。


資格をとったものの
自信がないから
まだまだ未熟だからという理由で
自分の能力を活かさないのは

社会的損失だと思ってる。


卒後の活動サポートをする
卒業生のためのStep講座。



その、Step講座の最終テストは
スタジオレッスンという超実践です。



行動して
はじめて自分のモノになると思う!


ステップ講座を卒業したYUKIさん
おめでとうございます!!!


やり遂げた笑顔が
爽快で素敵すぎます。


レッスンを終えてから
生徒さんがフィードバックのお手紙まで下さって。

感動しました!!!



YUKIさんは
これから、産前産後ケアを大阪高石を拠点に
広げられます。


詳しくはYUKIさんのHPで。


noteはこちら




YUKIさんは
オンラインサロンで産前産後ケアの
動画講座も担当してくださっています!


オンラインサロンも
サロンメンバーさんたちの
活動のためのプラットフォームです。


▶︎マタニティヨガ講座


▶︎産前産後の腰痛講座


こちらのサロンに
アーカイブがありますので
興味がある方はぜひ❣️


予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ




アップデートしたい方は
「環境」と「行動」です。





▶︎大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ
アンビリカヨガstudio
https://umbilica-yoga.com/


▶︎PTOTのためのヨガ講座
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座
https://seminar.umbilica-yoga.com/


スケジュール一覧はこちら
https://machidayukari.hp.peraichi.com/

町田ユカリ公式ホームページ
http://machidayukari.com/


お仕事依頼はこちらにお願いします
yukari@umbilica-yoga.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?