見出し画像

イベントの御案内:起業セミナーvol.2「やりたい事よりできる事」

もともと主婦の講師が家事代行サービスで起業した経験についてお話しします。

<開催概要>
◆日時 2021/8/7(土)14:00-14:45
◆場所 まちなかbizあおば&オンライン(ZOOM)
◆住所 横浜市青葉区美しが丘1-13-10
◆参加費 無料
◆申込み ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bdvucIRnM
※参加にはフォームからのお申し込みが必要です

<詳細>
7月から始まった起業セミナー。
女性のご参加が多いかな?と想定していましたが半数ほどが男性でした。
「次回も参加します」「面白かったです」「やる気が出ました!」など嬉しい感想をいただき感無量です。

起業について語るのは短い時間では難しい事。
少しずつ紐解いてお話ししていく予定です。

今回はやりたい事よりできる事で起業しよう!という内容です。

こんな方にオススメ
・趣味でやっている事を商売にしようかなと考えている方
・できる事って何もないと思っている方
・起業に興味がある方
・土曜日の午後暇な方
・自己実現したいと思っている方
・起業家に直接聞いてみたい事がある方

どんな方でもご参加お待ちしています!

《講師プロフィール》
鬼頭 麻記子
昭和44年生まれ二児の母
青葉区在住
資格・栄養士、普通自動車免許、秘書検定二級、証券外務員資格
個人事業でネットショップ、交流会主宰、ブランド品並行輸入転売、の経験後
2014年に ねこの手メイドサービス という屋号で家事代行サービスを個人事業で始める。
創業から現在8年目で法人化してから三期目。現在従業員数8名(正社員1名)

#起業
#起業セミナー
#主婦
#家事代行
#講座
#横浜市
#横浜
#青葉区
#たまプラーザ
#起業マインド
#起業家さんと繋がりたい
#まちbiz
#起業初期サポート
#起業サポート
#起業家
#起業したいけど
#起業
#起業ママと繋がりたい
#起業準備
#起業したい人と繋がりたい
#起業初心者
#起業準備中
#起業家と繋がりたい
#起業相談
#起業家コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?