見出し画像

言葉がない。

適切な言葉が見当たらない1週間だった。

ぼくより年下の患者さんを見送ったときは茫然自失。

極め付けは、十年来担当していた方を見送ったときとき。混乱というか頭の中はごちゃごちゃ詰まってるんだけどある意味で空白。

いずれも悔しいでもないし、悲しいでもないし、かといって寂しいでもない。

ただ言葉がない感じ。だから黙り込むしかない。

今、あらためて二人のことを考えている。

ぐるぐると。

どこかでぐるぐるが止まるんじゃないか、どこかにゴールがあるんじゃないか。

そんな期待感をもって考えてみるが、ただ単にごちゃごちゃとぐるぐるしている。

やっぱり寂しくなります。

ありがとうございました。

やはり備忘録として記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?