見出し画像

偉そうなこと言ったって・・

もうそろそろ時効だと思いますので・・・


「松嶋先生ですよね、いつもSNS見ています」と、覚えのない方から行きつけ?のマクドナルドで声をかけていただきました。
「いや、あの、今日は、そのすみません」としどろもどろに答えたという記憶があります。


なぜ「しどろもどろ」かと言いますと、普段の投稿では偉そうに「糖質制限」「グルテンフリー」などと叫んでいるからです。。。


そりゃあ私だって、ジャンクフードは好きなんですよ。。。


というわけで、見かけた方がいらっしゃいましたら、どうぞ見なかったことにしてください!!


---

■ 町医者 松嶋大の「医・食・住」サロンのご紹介
楽しく、ざっくばらんに語り合いませんか?常時オンラインサロンメンバーを募集しております。メンバーには月刊松嶋大も全文デジタルで公開中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?