記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

好きな漫画の名ゼリフ

P115
「幸せは、まるごと全体でなるものだと思ってた。
でも、違うな。細かいところ一つ一つにあるんだな。だろ。」


好きな漫画の、好きなセリフ。
「幸せ」はささやかな喜びの集結だと、私も思う。
単なる雑談が楽しかったり、好きなことに没頭できたり。

ドラマではライカはいなくなり、
千夜子は退院してしまったけど、
原作ではライカと整くんの関係が続いている。

友達でも、恋人でも、
友達以上恋人未満って感じでもない。
でも、強い絆がある。

この2人の会話がとても好き。

ミステリと言う勿れ 11巻