見出し画像

今期のドラマランキング

今期、全部で4本見てます。
今期のドラマ、ランキング形式で感想つづっていきまーす!

1位 VIVANT

言わずもがな。タイパ主義の私だけど、このドラマだけは標準速度で見てます。じゃないと付いていけない・・・。かなり集中力はいるけど、その分見応えあり。

2位 CODE ー願いの代償ー

これもサスペンス。酷なストーリーで見ててツライ。何でも願いを叶えてくれるアプリ、CODE。けど、願いが叶ったらミッションを課せられる。

幸せになるための「願い事」のはずが、不幸に導かれてしまい・・・。
どうか最後は、みんなが幸せになって欲しい。

3位 転職の魔王様

これは8割くらい、成田凌の演技が好きだから見てる。人生とは、仕事とは。何のために働くのか。やりがい?年収?
毎回出てくる人物ひとりひとり、いろんな角度から人生を見つ直し、
自分と向き合っていくストーリー。 

4位 真夏のシンデレラ

男女7人の青春ラブストーリー。あいのりのドラマ版みたいな感じ。
傷付いたり、すれ違ったりしながらも、絆を深めていく。
あぁ、不完全なとこが人間たらしめてるなーって。そんなドラマ。


以上。毎日読んでる小説やnote、毎週見てるドラマ、日常のささやかな楽しみが私の癒しです。またねー。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,250件