見出し画像

note始めて1周年

経ちましたーーーーーー!!
つっても最近大して書けてないですが。
自転車の乗り方とは違って、文章は書いてないと書けなくなる。
現に最近書けてないから、書けなくなってしまいました。

始めたころは月12~20記事くらい書いてたけど、先月は6記事だった。
フォロワーも増えてないけど、楽しく書いてるのでオッケーです。

山ほどある下書きに、もう少し手を加えれば投稿できるけど、なーんか気乗りしなくてずっとそのままにしてる。

わたしがスラスラ書けてない文章は、読んでる方もスーッと読めないような気がして。 

「気持ちが乗る」ってとても大事。
これからも細々とでも続けていきたいなー。