見出し画像

アトピーと化粧品④

こんにちわ佐々木正江です♪

前回の記事はこちら

はい!

サツドラにいるならこれを説明しないで
どうするよ!!ってことで今日はこちら

サウレ!!sawre❤

これ、すごいんですよ!



乾燥!シミ!しわ!

全部何とかしてください(;_;)
あーあーあーわたくしにぷりぷりなお肌を!(笑)

北海道生まれの天然成分配合なんです。

保湿効果バッチリ!
わたくしのお肌にも大丈夫でしたの♪
塗り心地や伸びも最高でした
(あくまでも個人の見解です)

お値段お高めですが
朝晩使って2か月
1回なら4か月持ちます!

実はわたくしも金額みて
正直ためらいましたが( ̄▽ ̄;)
結局使ってます(笑)

そして

既に


2個目!(◍¯∀¯◍)ヒヒ

なめらかで塗りやすいです。
スキンケアの最後に使います。

私は基本1日1回でちょっと乾燥が!
という時は2回使いで過ごしてます。

レジを打ってる時間が長いと
天井からの冷房がめっちゃあたるので
乾燥するんですよねー。
そんな時は保湿大事です!!

ぜひぜひサンプルを使ってみてくださいねー
お近くのサツドラへどうぞ❤

さて、わたくしの愛用商品の紹介は
今回で終わりです。

次回からは別の内容でお話しますね

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?