見出し画像

アトピーと化粧品③

みなさまこんにちわ
サツドラパートナー社員の佐々木正江です。
急に気温が下がりついていけません

はい!3回目の投稿です♪

前回の記事はこちら

前回はプロメディアルのご紹介の続きでした

今回はこれです

ラロッシュポゼ ターマルウォーターです。
皮膚科でも使われてるとのこと

実はサツドラに勤めるまで存在を
知りませんでした
それはなにか?






ミスト状の化粧水!!



と言うものを( ̄▽ ̄;)
はい、すみませんm(_ _)m

お風呂上がりにプシュー

プレ化粧水として

乾燥したらプシューッ

なんと日焼けの火照りにもプシュー

赤ちゃんにも使える!!

乾燥人間にはなくてはならない存在になってしまいました( ̄▽ ̄;)

色んなメーカーさんから出てる
ミスト化粧水ですが
私にはこれがあってるらしい♪

しかも数量限定で
2本セットあり



お得ですわっ♪

なんかわたくしのためにあるようなもの
(んなわけない(笑))

冬は暖房、夏は冷房で店内乾燥するんですよねー。そうなるとやばいのですよ肌が(泣)

サイズが3種類あるので小さいのを携帯用でカバンに入れときます。もう手放せなくなりました。
保湿は大事です。
皮膚が乾燥すると

かゆくなる
     ↓↓↓
ボリボリ掻いてしまう
     ↓↓↓
傷になる
     ↓↓↓ 
・・・


悪循環!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

です(笑)

そんな感じです。

さて!!
次回はいよいよこちらをご紹介です!

サウレ♪
\(๑´ω`๑)/

それではごきげんよう♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?