見出し画像


みなさま、ごきげんよう✋
「過程を完璧にするなんてもったいない」





\ プロフィール大作戦 /

サポート編(転)

コーチやパイセン、
同級生からサポートを
もらってようやっと
着ていく洋服も決まり
あとは当日撮影に
挑むだけ~(о´∀`о)


一年以上の付き合いになる
自然派お姉さまにプロフィール
写真を撮る決断をできた
ことを報告✨

そしたらさ、



ちょっとまったぁーーーー!


って盛大に言われた(笑)





\ 綺麗になるってなに? /

金髪+碧眼がBeautifulのイメージww



ビジネスプロフィールに
するために写真撮るんだから

笑顔で
印象よく
カッコいい感じ

に写りたい!

わたしの良さが最大限
出てる感じで🎵


自然派お姉さまはわたしに
言いました。

「カッコいい感じに
したいならまず姿勢を
直さなきゃダメよ‼️」


わたしね、身長168cmあるの
だからさ、
姿勢悪いの目立つし、
ちょっとコンプレックスだったから
痛いとこつかれました(>_<)


いくら素敵にメイクしても
プロに見てもらった洋服着ても
キラキラのアクセサリー付けても
(>_<)
綺麗って外側からばっかり
時間やお金をかけても
叶わないものなんです。

綺麗って、
健康な体と心から醸し出される

ものなんです。

でね、そこに

「痛み」

はいらないんです❗






\ 健康ってなに? /

わたしの健康法は自分作り★★

あなたにとって「健康」の
定義は何ですか?

  • 風邪ひいてない

  • 太ってない

  • 熱出てない

これも間違いではない。
で、これなるとあなたは
どうする?

  • 薬を飲む

  • 運動する

  • 病院に行く

わたしは、20代の一番
細胞がキレイな時に
めちゃくちゃ不摂生をして
30代で自律神経失調に
なったので
体調が悪くなったからと言って

薬には頼らない!!!

薬に頼るのは安易すぎなんです。
それは

対処療法をしているだけで
根本治療にはなっていないんです。


じゃあ、根本治療ってなにヨ?


それはわたしたちの体が


全員もっている力を取り戻すこと





\ 美人化計画 /

自分の腕がまっすぐあげられるのも
健康で綺麗な体だから♡


わたしたちが元々持っている力
ってどんなものがありますか?

  • 免疫力

  • ターンオーバー

  • 新陳代謝

👆こういうのです!

これを伸ばすことが綺麗を
叶えますよ~


じゃあ、これを伸ばすには
なにをすればいいの?


まちゃみは自然派お姉さまの

\ 美容整体に行きました /

わかります?おしりの位置とか!
変わりすぎて笑顔まで出ちゃうww


ゴリゴリ凝りをほぐして
とか
針を打った
とかではないです。

人の温かい手で
体の骨の場所
臓器の場所

元に戻す


これだけでこんなに効果が
あるんですよ!

キツイ運動してません(笑)
○○ダイエットしてません(笑)
たっかい化粧品使ってません(笑)
エステ行ってません(笑)


それで


👆 ここまで持って行けます 👆


体が整ってくると
心も整います。
心が整うと、
血流も良くなるし、
代謝も良くなって
肌も綺麗になるんですよ。

そこに、「痛み」
ありません。
「我慢」もありません。

これが

健康

だし

綺麗

なわけです♪


わたしの自然派お姉さまについて
ささき政恵 さん:
からだの声を聴く美容整体師
こころもカラダも整う小顔レッスン考案♪
キレイになる整体オーナーブログ
整体の予約は公式LINEから✨
HPも観てね☆☆ サロン名:atera

定期的に行くと体がいい状態を形状記憶しますよ~




次回まで、ごきげんよう✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?