見出し画像


みなさま、ごきげんよう✋
「メンタル外注しませんか?」


前回の#1読んで
いただけましたか?
まだ!というあなたは👇️から
読めまーす✨




\ プロフィール大作戦 /

コンセプト編(承)


写真を撮ろうと思い立って
まちゃみがまずしたこと

①カメラマンさんの
 公式ラインを登録

②撮影を予約📷


カメラマンさんから
初メッセージがきたぞー

ここで、ノープランだったことに気づく(笑)
お、追い込まれた(;><)


ノリと勢いだけで予約して

ノープランだったぞ~

(激レアさん風)


で、焦ったまちゃみは
パイセンに泣きつく👇👇

てんやわんやって令和でも通じる?

わたしが最初に泣きついたパイセンについて
shoko さん 
: 思い込みを手放してジブン色を見つける専門家

Shokoジブン色を見つけよう公式LINE
ブログ と インスタ も最高です♡♡

☝是非みてね☝




\ コンセプトどうする? /


わたし、
ビジネススクール時代から

「あなたのお客様に
なってくれる人って
どんな人?」

「Aな人がBになる」の
AとBを決めよう

って言われ続けたけど、

そんなの、
そんなの、

しぼれーーーーん

なんで、みんなすんなり出せるの?
って思ってた(笑)



好きな人のタイプすら

「好きになった人がタイプ♥」

ってこたえる私が、
年収○○の関東圏に住んでる
30歳代の○○な女性




って
こたえられるわけないやん!!


ビジネススクール時代より
真剣に悩みました(笑)

コーチに付き合ってもらい
メンターに付き合ってもらい



わたし自身、無意識だと
繊細さん(HSP)が発動して
他人軸に寄ってしまって
今まで苦しかった
ということが分かり、
自分に集中するようになったら
断然生きやすくなったので
幸せに生きている

「今のわたし」


お客さんになるあなたには
見て欲しいし、
わたしを見てて楽しい
わたしを見てて面白いな
この人といたら自分も
楽しくなりそう
って思ってほしい。



\ 見えたね、コンセプト✨ /


コンセプトは


\ 『生き生き生きる"今"のわたし』 /


わたしの写真があなたの
エールになって欲しい!


コンセプトが決まったところで

次回まで、ごきげんよう✋

プロフィール大作戦ってラインしてね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?