見出し画像

みなさま、ごきげんよう✋
「人生死ぬのが終着点なら生きてる間は中途半端」


ご無沙汰してしまいました!
でも、これから再始動
していきます(^^)v

再始動第一弾


\ プロフィール大作戦 /

きっかけ編(起)

渾身のセクシーショットが
今までのプロフィール写真です👙


やく、一年くらい前に
起業スクールに入っていて

「顔出しした方がいい」
「プロフィール写真は大事」

って言われていたんです。


たぶん、
起業しようかな?って
ちょっとでも考えた方
みんなが通る道だと思うんですが、

そこで、わたしは

昔の自分みたいな人が
子どものころのように
打算とか
建前とか関係なく、
好きなことして
キラキラ輝く笑顔で笑ってたころを
思い出してほしい
と思ってセクシーショットの写真に
してました。

セクシーショットにはこんな
深イイ話があったのですよ(笑)


お母さんに向かって、
ただただ
「楽しい」を伝えている
笑顔だから。


大人になればなるほど
心からの笑顔って
作れなくなってる

そう感じていながら、
プロフィール写真撮るって
今じゃないなって思っていました。








衝撃の出会い

わたしの、お師匠さんです♡♥

この一枚の写真に
衝撃を受けました⚡⚡

被写体が美人なのは
言うまでもないのですが♡

美しすぎるわたしのお師匠について
中村僚子 さん:大人の幸せな結婚コンサルタント 
結婚のリアルをお伝えする番組「泥と花」を配信中
LotusLife公式LINE
lotus-marriage.com

是非ご覧ください☝☝


笑顔です!(^^)!

思わず笑みがこぼれた!的な

笑顔です!(^^)!

大事なことなので2回言いました


わたしの思い描いてた
笑顔との出会いでした。


僚子さんが今、
とっても幸せで、心から
"笑顔になれる、今"
生きていらっしゃるんだな
ということが

ズバーーーーーン💨


って伝わってくる写真でした。


同時に


この写真を撮られた方も
スゴ腕だなって。


この笑顔を思わずさせてしまう
カメラマンさんのお人柄と、
この一瞬を逃さない
スキルの高さはすごい!!


わたしも、この写真を
撮った方なら、
ちゃんと笑えるかも・・・?

この写真を撮られた方に
わたしも撮ってもらいたい!

ここから、
まちゃみの
プロフィール大作戦
はじまるんだ~
(激レアさん風アテレコ)




プロフィール大作戦ってラインしてね!



次回まで、ごきげんよう✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?