見出し画像

3月9日

亀島くんへ

流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じるね。
忙しくすぎる日々の中に、うちら夢を描いてるし。
3月の風に思いをのせてさ、桜のつぼみは春へと続くんだよ。

昨日寝る前に絶対に公開できないリリック作ったの死ぬほど楽しかった。
いまだに笑ってる。次はあれで曲作りたいのに、絶対に出せないから
残念だわ。韻堅いのに。
ところで、溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めているね。
大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ったけど、気づいたことは一人じゃないってこと。


最近不必要に家を出て外で作業するのにハマってるんだけど
コーヒーって高くない?コーヒに限らず、飲み物が高い。
普通にさ、牛丼と同じ値段で出してくる店とかあるじゃん。あれはどうなってんの?
牛丼食える値段でコップ一杯の液体って、超高級液じゃんね。
そういう時に、瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい。


YouTubeにハマってるんだよね私完全に。
今までさ、つい高校生の時の癖で、速度制限を気にしてたの。
「速度制限だわ〜」って、絶対に言いたくないわけ。
YouTubeなんてさ、1番の敵じゃん。速度の。
だから、Wi-Fi環境じゃないと見ないっていうルールーが、結構深めに
刻まれていたのよ。でもなんか、意外といけんのねあれ。
もう3Gの時とは話が違うってことなのかな。
だから、外でもガシガシYouTube使うようになって
音楽聴くんじゃなくてYouTubeを聴いて歩いてる最近。
動画サイトなのにざまぁって思いながら。
それは嘘だけど。
亀島くんはYouTubeガチ勢だよね。
亀島くんが発語してる時間よりもYouTubeが音出してる時間の方が
長い日あるんじゃない下手したら。な。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!