見出し画像

8月6日

短ちゃんへ

やっぱゴールデンアイは4人でやりたいねよー。2人でやってみたけど、なんか寂しかったもんね。2人だと広いマップの中で全然出会わないからさ、ただ1人で抽象的なグラフィックの空間をふらふらしてるだけの謎時間が長くてさ、寂しい気分になるしね。で、ようやく出会ったと思ったら殺し合いしてさ、、、。完全に頭おかしいでしょ。せっかく出会えたんだから仲良くしろよって思っちゃう。仲良く協力して、この気色悪い抽象空間から抜け出せよって。あーでも、気色悪い場所に閉じ込められて気が狂ってしまった人達が、狂気のまま殺し合っちゃってると考えると、なんか辛いゲームだね。てかあれ、今観るとマジでグラフィックやばいね。軍用書庫ってステージが、まったく軍用書庫に見えないもんね。ただただ四角い空間の連なり。でも子供の頃はまったくそんな不満を抱かずやってたもんなー。てか、そんな見えなくてもいいのか、そこはイメージでカバーしてけば。演劇と一緒だね、あの頃のゲームは。そう考えると愛おしく思えてきたは。

え、すっごい怒ってるじゃん、、、。なんか嫌な事があった気配がつよめで、心配です。大丈夫かな、、、?自分は気を使ってるのに問題ねー。誰が気を使うか、誰に気を使わすかみたいな、気の覇権争いになると辛いよね。俺、自分があんま気が利かない自覚があるから、どっかで人を短ちゃんみたいな気持ちにさせたりしてるだろうから、マジ気をつけます。。。気を独り占めしないように。

引っ越し先、決まってよかったねー。俺1人じゃ審査なんて絶対通らなかったから、マジ感謝。これは結婚式に次ぐ、喧嘩しそうな大案件だけど、仲良く引っ越したくてドキドキしてます。そもそもの好みが違うもんねー。短ちゃんは情報量多くしたくて、俺はタイトにしたくてさ、もう真逆だしね。価値観は否めないね。まじセロリ。てか、既に、モメまくりだもんね、、、。で、なんかさ、テーブルクロス、いらながってごめんなさい。。。全然テーブルの淵から垂らすのもアリ!!ちょっとそこら辺俺が譲らなすぎだなと思った。。。失礼しました!!!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!