見出し画像

6月7日

亀島くんへ

なんかまた腰類巻き?小比類巻?の話してるね。好きだね。20年後も言ってんのかな…20年後には流石に私も覚えてるかな?どんな顔なの腰類マキ。実在する人なんだっけ?それともキャラクターですか?

また結局、全然返事を書けなかったよ。ついなぁ〜6月になって、亀島くんは本番が始まったね。お疲れ様。
私はバリバリ稽古してるよ。2人ともめちゃ演劇やってんね。
そうするとやっぱ、どうしても部屋の中は荒れるよね。で、これだよね。

めちゃくちゃ怖いよね?!?!
めちゃくちゃ怖いけど、「こわ!!」って2人で
夜中に爆笑したの超楽しかった〜〜しかもさ、解説してくれたじゃん亀島くん。
「要冷蔵のチーズを常温で置いてるから、中で発酵して、ガスが出てるんだ。悪いガスが。それで袋が、パンッパン!」
みたいなこと言ってたよね!あれ楽しかった〜!
なんかさ、私2日前くらいから気付いてたんだけど、
「ウケる」くらいの気持ちだったのよ。ちょっと怖いけどね。
でも、亀島くんに「怖いものがあります」って言ったら
「うわああああこわああああ」ってマジで怖がるから、
なんか私も怖くなってきた。
あの袋の隣歩く時、ちょっと緊張するんだ。
稽古中にさ、舞台面と演出家の間を通り抜けちゃう時みたいな
緊張感が、あのチーズにはある。
えー。やっぱ絶対開けない方がいいよね?
ちょっと気になるんだよな。どうしよ、家帰ったら爆発してたりして。えー怖いな。早く捨てたい。

新しい髪色も素敵だね!私ももうすぐ染める…普通に髪型になる…残念…
でも、派手髪のうちに2人でドライブできてよかった!
衣替えありがとね。早くまたお出かけしたい〜!!!


いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!