見出し画像

3月28日

短ちゃんへ


結局うまかっちゃん美味い。この前久しぶりにたべたらビビったもん。確かに家の近所でうまかっちゃんを超えられるラーメンをまだ見つけられてないよね。

最近さ、いろんな時間の楽しみ方みたいのを考えてて、この前のった飛行機でね、離陸する時のめっちゃGがかかるやつになるじゃん?あの時間は俺にとってただただGに必死に耐えるだけの辛い時間なのだけど、プシュって音がして、え、今!!?今開ける!?マジで?ってなって、左2個前に座ってる人がたぶん缶ビールかなんか開けてて、こいつマジかよって思った。トムクルーズじゃん。飛行機による身体の負荷に無邪気すぎ、無敵かよっておもった。あの人は、飛行機のGハンパない時間すらも楽しもうとしてる、所ジョージかよとも思った。トムクルーズも所ジョージもMA-1着てるかんじするから、俺もMA-1着るところから始めようと思う。MA-1着てる人ってなんか基本明るい感じするもんね、暗くてMA-1着てる人ってみたことないもん。あと、左後ろにいた赤ちゃんも、まったくグズリもせずめっちゃすごかった。俺があの年齢なら絶対泣いてる。とんでもないGかかってたもん。

雲梯、めちゃくちゃ素敵な漢字だね。いや、考えれば考えるほどちょっと素敵すぎる。雲の梯かぁ。あれを雲と例えたかぁ。誰だよマジで名前つけてたの、センスの塊。雲梯が家にあれば、家に空があることになるってことじゃん。レコード環境の活性化、マジで楽しみ。仕事落ちたら、やりたいことの第一位って感じ。じっくり、あーだこーだ、調べたり考えたりするとこから楽しみ。

家で2人で麻雀勉強するの楽しかったね!またやろう!スゲー勉強になったし、点数計算できるようになると、またひと段階麻雀楽しくなりそうで、これも嬉しい。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!