見出し画像

11月28日

亀島君へ

本当にごめんなさい‥
頻繁に「交換ノートは?」って声がけしてくれていたにもかかわらず、
こんなにサボってしまいました‥
ここ最近ずっと、頭の中に薄ーくモヤがかかってるみたいに、
なんかいろんなことが手につかなくって、
体もなんか重いし、それでダラダラして、結果自己嫌悪以下無限ループみたいなね、
どんよりした日々だったよ。気づいてると思うけど。
でも!!!そんな!!!鬱屈とした日々が!!!終わった!!!!!
ポケットモンスターだ!!!!!!
楽しすぎて、起きれるもんね。早くやりたいから。
ポケモンハマりすぎてまた交換ノートかけなくなってました。すいません。
今後は、絶対書いてからやります。
何事も、やってからポケモンをやります。たぶん。

亀島くんめちゃ調子良さそうだよね。
私は絶対に瀕死させたくないマンだから、回り道しすぎて全然進まない。
あとさ、捕まえたはいいけど全然連れて歩いてないポケモンもいるじゃん?
あいつらのことも気になるんだよ。どんな気持ちだろうなって。
そう思うと、物語を終わらせるまでに、捕まえたポケモンたち全員を
少なくとも50レベくらいにはしてあげないと‥
それが、トレーナーとしての責任なのかな‥?
リーダーとしての、責任なのかな‥?
命を預かる、責任なのかな…?
と、考えています。8レベのハネッコから、目を背けないということ。
モンスターボールを投げた時の、あの感触を、忘れちゃいけないですよね。
私が、ゲットしたくて投げたんですから。
ハネッコは何も言ってないですから。

あとバトルも超新鮮だった!
あんま人と戦いたいと思ったことなかったからさ。
最初亀島くんが「対戦しよ!!!!」って(しつこく)言ってきたとき
「はい?」って感じだったもん。
ポケモンは私にとって捕獲ゲームだったのかもしれない。
それが、今、変わったよ!!
亀島くんと対戦したの楽しかった!!!
でも、戦い方が姑息でびっくりした!!!!!
結構好青年っぽい雰囲気出してるのに、戦い方めっちゃ姑息だね!!!!!
なんか、尖った石‥?とか撒いてたね!!!
おとなの、たたかいかたって、こまかいね!!!!
あと、すぐにポケモンひっこめるね!!!こわいの?
ちがうよね!タイプのあいしょうで、やるんだよね!
タイプのあいしょうでやるなんて、よわいやつのやりかただと、
わたしはおもってたよ!!!!
だけど、ちがった!!!
タイプのあいしょうは、おもしろい!!!!
それをかんがえてたたかうの、たのしい!!
おしえてくれて、ありがとう!!!まぁわたしがかったけど!!!!!!!!!!

あと、昨日初めて自発的に田中マルクス闘莉王の話した。
なんかすごいよかった。田中マルクス闘莉王の話をできて。
楽しかった。



いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!