見出し画像

1月21日

亀島君へ

あけましておめでとうとか言って…
また凄いあけちゃったよ、ごめんね。元気だった?
私はお陰様で元気だよ。今朝は久々に体が重くて懐かしい気持ちになりました。
空前のポケモンブーム、まさか去った‥?
私はまだ全然渦中にいるつもりだけど、でもちょっと、面倒臭くなってきてる。
ポケモンがっていうよりも、スマホにタブが増え続けることが‥もう嫌だ‥
もう、みんなの個体値とか、特性とか調べたくないよ‥その度に腕輪みたいなの付け替えて、同じポケモンを惨殺し続けるのももうやだ‥
でも、一度この楽しみ方を知ってしまった以上、元には戻れない。
このポケモン育ててみようかな?って、出来心で適当にバトルさせられない。
だって、その出来心でも努力値がついちゃうんだもん!!!!
恐ろしいゲームですよ、ポケモン。チリちゃんに会いたい。
チリちゃんが「チリちゃんやで!努力値うまく振れてるやん、偉いなぁ。お?このオトシドリ色違いちゃう?凄いな自分で捕まえたん?よう懐いてるわ。ちょっと焼けるないやいやなんでもないで」とか言ってくれたら頑張れるのに。
それかジニアが「ずいぶん育ちましたねぇ。見違えますよ。みんな嬉しそうだし、あなたはポケモンに懐かれる特性があるのかもしれませんよ。ポケモンだけとは、限りませんけど。いえなんでもありません!」て言ってくれたら寝ずにレイドやるよ。
でも言ってくれないんだよなぁ。
そういえば亀島君、もしよかったらペパーの髪型にしない?

桃鉄ブームも再燃したね。マジでコンピューターがせこすぎて引いた。
エンマとさくまとの戦いっていうかもはや「桃太郎電鉄」っていうゲームソフト、それを司るコンピューターとの戦いって感じだもんな。
一位だと全然サイコロの目でないしさ、調整しすぎだろあれ。
あー腹たってきた。てか、亀島君が、私と仲間〜みたいなふりしながら首狙ってんの気づいてるからね普通にマジで。やめろよ。
普通にやめてよ。
やめて。

さくまと言えば、もしも演出の話めちゃくちゃ楽しかったね。
色んな姿が見たいけど、やっぱり急にサス当てられてゆっくり目を閉じるところとか見たいな。あと、ギリ着てるかわかんないくらいの肉襦袢を着せたい。
こういうこと言うと怒られんのかな?


いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!