見出し画像

5月5日


亀島くんへ

マジで描いたんだよ1回。2週間くらい前にさ、ちゃんと書いたの。
でもなんか、書いたあと亀島くんに確認したり、写真撮ったりのうちにアップするの忘れちゃって、忘れちゃうともう意味がないよね。日記だからこれは。
過去の日記を更新しても変だもん。
だから、こんなに、遅くなりました…
ずっとサボっていたわけじゃないの…書いてたの…
でもアップできなくて…わかって…ごめんなさい…
冷静に考えて交換ノートむずくない?
もうちょい簡単だと思ってた。
書くのも忘れちゃうし書き終わったら満足しちゃうしさあ。
私よく、原稿でもこれ起きるんだよ。
もう書き終わってんの。でも「今日は頑張って書いたから、メール送るのは明日でおけ」って自分を甘やかしちゃって
次の日になるじゃん。

次の日の私
「…昨日頑張って執筆したわけだから、今日の私は一切仕事をしなくていいと思う。そうじゃないと休めないよ」
これで、メールは送れなくなります。

次の次の日の私
「あ、そうだメール送らなきゃ!その前に朝ごはん食べよ〜作りながらゲーム実況見よ〜」
「このゲーム実況見終わったらやろ〜」
「そうだ!見てる間に洗濯機回しとこ!」
「よし見終わった。あ、もうすぐ洗濯終わるじゃん畳もう」
「干すぞ〜」
「さて、着替えて書きに行くか」
「書くぞ〜!あ、そうだメール…でも先に書こう今書けそうだからな」
「書けたー!今日はおーわり!」

これをループよ。完成したファイルが溜まっていくの…
なんかさ、書くのもよっこいしょだけど、メール作るのもマジよっこいしょじゃない?
知ってるよ全部言い訳だよクソ。

今全くなんの節目にもキリが良いタイミングじゃないけど、これからはちゃんと書く。私は、自分を変えようと、思うことができる…どのくらい変われるかは別としてな…
てか髪型超可愛くない?亀島くんの髪も最高だし、うちら今街で1番派手な夫婦だね。既婚者っぽくない髪型だよね。
だけど服がなくて困っちゃうよ…黒い服もっと買っておけばよかったなあ……

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!