見出し画像

3月4日

亀島くんへ

また遅くなっちゃった・・暇なのに・・・ごめんね。
私はこの遅くなっちゃう問題の理由を発見した気がします。
これさ、手軽に書けるはずなのに意外と難しいじゃん?それってたぶん、うちら律儀に返事しすぎなんだと思う。私は大体、亀島くんからの日記を携帯で見ながら、タブレットで返事を書いてんの。移動中に書くときは、アプリとネットを行き来して書いてる。これがかなり煩わしくて、筆が進まないのではないかと思いました。
昔ダチとやってた交換ノートを思い出すと、返事とか大してしてないんだよね。もうみんな、心の赴くままに書いてたと思う。
だから、私たちもそうしてみない?そのほうが、書きやすい気がしました。
もちろん、覚えてることがあったら返事したらいいと思う。
今回私が覚えてるのは、ゼルダ楽しかったね!ってこと。全クリした後、そうね。確かに私はボス戦まとめ動画を見た。だって、ボス本当にウザかったの。あんなにうざいわけなくない?って思って、私が無知故に効率の良い倒し方を発見できなかったんじゃないかって思って、確認してました。私のせいでボスがうざいこともあれば、シンプルにボスがうざいこともあったよ。わかってよかった。クリア後に、高校の時の友達にLINEしたの。ゼルダの先生だから。先生曰く、ゼルダのボスはほぼ「地の利マン」だそうです。私もめっちゃそう思ってた!あいつら本体より、部屋の仕掛けとかで死ぬんだよな。マジ地の利。せこい。

最近は、二人で色んなことを考える時間が多くて、私は楽しいです。
二人で、今までやったことないことに挑戦できるのも嬉しいし。
なんか、色々手広くやるのって良くないかなとか思ってた時期もあったけど、でも、手広くやることで、今まではわからなかった他人の苦悩とかがわかるね。嫌いだったあのジジィも色々大変だったんだなとか思えるようになる。
だからこれからも色々手広くやってみたいと思った。

まぁでも、色々言ったけど鬼滅よ。私は今、鬼滅でできてる。ほんのり呪術廻戦でもできてる。やばいよあいつら。亀島くんいつみて読んでくれるんだろう。
見るって言ったのに、結局相席食堂見たんだもんね。ちょっと怖いよ、その愛。相席食堂見ながらなら桃鉄も楽しいって考え方も、私はやっぱり納得しかねます。千鳥にも、桃太郎にも失礼じゃないかな?引いては岡山に失礼じゃない?と思います。考えてみてください。

あ〜鬼滅〜〜私も入りたい。でも修行頑張れるかな。心、燃やせるかな。どう思う?
亀島くんも、このくらい突ちらかして書いてみてね。すぐ書けるよ。
お姉さんより。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!