見出し画像

8月4日

亀島君へ

まためっちゃ遅くなっちゃってごめんちょ(gomenntyo)
サングラス、買ったね。亀島くんは悔しがってたけど、正直あのメガネサングラスめちゃくちゃ似合ってるしかっこいいから買ってくれて嬉しい!すごく似合う!そしてとてもかっこいい!もっとかけてほしいのに、意外とかけないよね君はそういうところあるよね。買ったばかりのものを放っておくみたいな。私の子供の頃みたいだね。

んで、あったねサングラス。マットレスの下だっけ?どんだけアクロバティックなことが起きたらそうなるんだろうね。怖い家ですよ本当に。でも亀島くんのおかげで、魔境じゃなくなってきた!本当にありがとう。
私も昨日、やっと溜まってた洗濯物をしまいました。そしたらさ、片方しかないってうっすら頭の片隅でキレ続けていた靴下のほとんどが両足そろったよ。ビビった。ずっとあったのかよって感じ。「うっすらない」で放置するのって良くないね。ないならないではっきりさせたほうがスッキリするし。だから、最近うっすらないベルトを探してみようと思うよ。

夏っぽいことしてないけど、私は夜中に二人で食べる焼き浸し汁使い素麺が大好き!私汁極道で本当に良かった。素麺にあんまり興味ないじゃん。あとうどんにも。でも、汁極道が生きるとなると話は違うよね。興味が出てきた!でも、うどんへの興味はまだないや。うどんの違いがよくわからない。別に全部美味しいと思っちゃうんだよね。亀島くんって、本当に麺の太さとか硬さに詳しいよね。大学で授業取ってたの?

誰にも面白いと思ってもらえないかもしれないけど、それでも作るンゴまずは最後まで書かねーと何もわかんねーからみたいなうだる気持ちで過ごしててとても辛いけど、亀島くんが私のそういう毎日を「見ている」と言ってくれることにマジで支えられて生きている。本当にありがとう。苦しみの数だけコルグのタトゥー入れて、見つかる度に「ヤハハ〜」って言うのだ!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!