見出し画像

6月25日

亀島くんへ

また1ヶ月近く放置しちゃったよ・・時々さ、仕事場で「交換ノート読んでるよ」っていってもらえるんだけど、それを言われるたびに焦ってた…放置してしまっている現実…まぁでも、お互い忙しいのは良いことだよね。

1ヶ月経ったけど、漫画への想いは止まらない。呪術廻戦、私ついに本誌勢に成ったよ。これでネタバレも怖くないし、何より、毎週楽しみに待つものがある→月曜日が恋しいっていう現象が、素晴らしすぎるよね。月曜日が楽しみなことなんてないんだから。月曜日なんて大嫌い。でも、ジャンプのおかげで、月曜日が楽しみになったと思ったら休載よ。芥見先生にはマジでゆっくり休んでほしい。今一番休んでほしい人。大丈夫かなぁ芥見先生。夏油、五条、芥見って感じよ、今の私の推し。でも虎杖もいいし…気は多いよ。私は逆ハー育ちの女だから。気なんて多いに決まってんじゃん?
でも、こんなに気が多い女である私の愛を実在する人間の中では独り占めしてるのが亀島ボーイなわけ。これは凄いことです。
亀島くんで逆ハーすることも可能かな?分身とかできる?無理か。亀島くんの声をいっぱい録音して、それを家の至る所から再生すればいいのかな?キッチンの亀、トイレの亀、寝室の亀、帰ってきた亀、みたいな。だめだ、自分で書いててドン引いちゃった。思想が陰の者のそれ。

亀島くんの推しは寅さんなんだね!超いいじゃん!
私、もっと積極的に寅さんの真似とかしたほうがいいと思う。ほら、私時々さ、「今日は煉獄の女」とか言って服着てるじゃん。ああいう感じで、寅さんスタイルを生活に取り入れていくといいよ。そういうのがあるとハリ出るから。とりあえず、楊枝を常備するといいんじゃない?あと、袖を通さないとか…もっと大きな声を出すとか…

もう来週7月だって。今年の夏も静かな夏になりそうだね。蕎麦食べに行きたい。あと、夜中に2時間くらい散歩もしたい。今年もハルヒをひぃひぃ言いながら見るのもあり。嫌、やっぱりひぐらしのなく頃にの方がいいかな?
私怖くてみたことないの。ひぐらしのなく頃に。でもすごく薦められるんだよ特に尚太郎から。だから、もう大人だし、そろそろ怖がらずにみてみようかなって…ちょうど7月期のアニメで新作やるし…どう?今年はホラーに立ち向かう夏にしてみない?

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!