見出し画像

【23/1/1】日日是好日【元旦】

あけましておめでとうございます。

まったく気が付けば22年も終わっていた!!早すぎるww
今日から気持ち新たに2023年を始めることになる。

去年は、新しくillustratorとPhotoshopの勉強を始めることができた。
それはずっとやりたいやりたいって思っていたことだったから
学べる機会に出会えたことに感謝するしかない!!
これからも、学び続けていく!!

新しい出会いも沢山あった。
出会うべくして出会った人がいる。
全てが「おかげさま」だと感じることが多い。

できないことを数えるよりも
できることを数えた方が幸せだ

これから先、確実に身体が衰えていき
できないことが増えていくのは初めからわかっていることだから。
できないことに焦点を当てて悔やみながら歳を重ねるのだけはごめんだな。可愛いおばあちゃんになるのが目標だ。

年末は、甥っ子たちや友達達と狂ったようにゲームしてたのでww
年始は、読めてない本を読み漁ろうと思う!!

形而上学の記録も残してく!!
そして、今年の抱負は「創」にする。
2021年は「納」
2022年は「信」
2023年は「創」

これから先を見据えて、冷静にそして意図的に、創り出す年だ!!
忘れそうだが、なるべく落ち着いた静かな時間をとるようにする。

ここからまた1年、よろしく相棒!!と言いたい( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?