見出し画像

近況

もうすっかり夏だね〜

最近は全然眠れなくて
ほとんど寝ずに学校へ行っては早退して
次の日は欠席するって感じの
くそみたいな生活を送っています

熱中症とか脱水症状とかもそうだし
風邪も少し流行ってるみたいだから
みんなも気を付けてね〜、

私はいつも水分補給を忘れてしまって
熱中症まっしぐらになりがちなので
今年こそいっぱいお水を飲みます


最近、忙しいとかそんなことではないんですけど
毎日睡眠に振り回されているので
中々絵を描く時間がなくて
毎週noteを更新するために描くお空が
唯一のお絵描き時間になってしまいました

眠るって当たり前のことなのに
何故か難しくて
日常生活に支障が出まくってるので
早く眠れるようになりたいです

眠れない夜に何となく星を眺めて
大丈夫だよ〜なんて、根拠のない言葉を
必死になって言い聞かせて
あまりにも惨めすぎるかもしれない

大丈夫、なわけないのに
大丈夫じゃない、とは言えなくて
大丈夫だよ、とか言ってみたりして
何だか疲れちゃいますね〜

生きてて偉いねってよしよしされたいお年頃。

生きてて偉いのに、それだけじゃだめで
生きていくだけということは不可能で
時々無性に苦しくなるけれど
何とか呼吸して今日も必死に生きています

みんな、無理せずいてね
しんどいときは泣いてもいいし
人に頼ることは悪いことじゃないし
もっと気楽に生きていいんだよ、と思います

少しずつ、大丈夫な日が増えるといいね
早く全部大丈夫になろうね

私の分も、ゆっくり沢山寝てください
いい夢見てね、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?