見出し画像

数年ぶりの高熱に苦しんでいた私です

高熱なんて、久しぶりになったな〜
体はがたがたですが免疫力だけはあるんです
風邪をひかないことだけが誇り。

突然高熱が出た原因は
圧倒的睡眠不足だろうなぁと思います

私が勉強できないのはご存知の通りなのですが
それはもう本当に酷くて
塾の先生にドン引きされるくらいなんです。
おかげさまで(私にとっては)無茶な課題を出され
睡眠を削って勉強する日々だったりします(最悪)

睡眠を削ると言っても
夜更かししているわけではありません
夜の23時〜朝の8時まで布団の中にいます。
ただ、夜中にきちんと眠ることができず
1〜3時間おきに目が覚め
再び眠るのにも時間がかかり
ようやく寝れたと思えば朝が来て
体に鞭打って起き上がる
そんな生活を送っているんです

夏休みですし、普段は夜寝れない分朝まで寝たり
しっかりお昼寝して稼ぐのですが
勉強が追いつかないのでそういうわけにもいかず
体のリズムは不健康なのに
布団にいる時間は健康児と同じで
疲れが溜まるスピードが人の何十倍の状態に。
そんなこんなで気が付いたら高熱でした…

夏休みの時点でこんななのに
学校はじまったらどうなるんだろうな〜

恐ろしすぎて考えたくもないですが
単位がかなり危機的状況なので
このまま見過ごすわけにもいかず…

本当に魔法で朝まで眠りたい気持ち。
 ↑これができたら全てが解決する

毎日暑いけどみんなはちゃんと眠れていますか?
こんなことになる前に毎日しっかり寝てね
今日こそ眠れるといいな〜なんて唱えながら
そろそろ布団に入ろうと思います
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?