見出し画像

第1条(1)、最後の恋の始め方!?

こんにちは!macaronです!

久しぶりのnote投稿となってしまいましたが、今回は "恋愛" について話をしていこうかなと思います!🌟

皆さんも、1度は "恋" というものに惑わされたりした事があるでしょう。

"恋" とは人を狂わせるものです。時には薬になり、時には毒になる。それが "恋" です。 

私も恋によって1度、命の危険に晒されたことがあります。

話は変わって、先日、ウィル・スミス主演の

「hitti 最後の恋の始め方」という映画を見ました!

最近映画はサバイバル系しか見ていなかったのでとても新鮮な気分です!なんか…。恋したくなった…(感想)


さて、ここから最初の "恋の物語" の話をしましょう。


映画に影響されて私も皆さんの恋愛コンサルタントになろうかと思いまして…。

早速ですが、今、貴方が気になっている異性はいますか?

男性の方にはあまりピンと来ないでしょう。

ですが


女性の方にはピンと来るはずです。

私の個人的な意見なのですが、女性の方は異性を思えば思うほど、心がギュッと締め付けられる乙女の心の持ち主です。例外はありません。

男性の方で、「僕は胸がギュッと締め付けられるよ」と感じた方はごめんなさい。私のnoteをそのまま下にスクロースして、これからも私のnoteを見てくださいお願いしまs…。



"恋"とは、時間が空けば空くほど、冷めて来てしまうものです。

先程、「胸がギュッと締め付けられる」と感じた方は、私が今から教える方法を使ってみて下さい。

しかし、私が教える方法は少し現実的なものなので、 そこら辺はご了承下さい。

 "第1条"  「相手がどういう人物なのかを整理する」

これは "恋" において最も重要な事の1つです。

相手の性格、キャラ、立場、自分しか知らない顔etc…

少し、考えてみましょう。

整理できたら下へとスクロースして下さい。 

※これは最後の恋の始め方です。




















考えられましたね?

では、 "恋の物語" の続きを始めましょう。

整理をしていた過程で、想い人のことを自分がどれほど想っているのか分かったと思います。

中には、自分は想い人の事を全然知らない…。という方もいるでしょう。

ですが、安心して下さい。それは、これから知っていけば良いのです。

前置きはこれぐらいにして本題に入ります。

想い人のタイプによって、貴方の攻め方。アタック方法が異なります。

例えば、海外の人、既婚者、これらは私の専門外です。諦めて下さい。

ですが、同じ国在住の人、アイドル、女優、俳優etc…は私の専門です。

先日、石原さとみさんが一般男性と結婚されたのが1番良い例でしょう。

誰にでもチャンスはあるのです!

ここで、確率の計算をしてみましょう

相手との繋がり回数(出かけたりお昼を食べたり等)+1=付き合える確率

最後に+1をしているのは、恋に落ちるのに0%という確率は "ありえない" からです。

想い人に告白したとしましょう。

その告白した記憶は双方に一生残るでしょう。

つまり、相手に印象を与えることができるのです!!

私も、異性に告白された記憶を今でもずっと覚えています。その子の名前も…。


実際 "恋" で困っている(相手に振り向いて貰え無い)人の

約8割(経験上)は

相手の印象に残っていないことが原因です


まだ途中ですが、一旦切ろうかと思います。

あまりに長くなってしまうと私も読んでくださっている方も疲れてきてしまうので、今回はこれぐらいで終わりにしようと思います。

次回までに目次の付け方をマスターして参ります!

 "恋" に悩める方々に "最高の恋" を届けるをモットーにこれからも精進致します!

次回はこれの続きから投稿します!

このnoteが気に入って下さいったら応援とフォローをよろしくお願いします🎶

ではまた次回のnoteで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?